新着情報

事務局窓口業務について

NEWS

本校の事務局窓口業務時間について、8月1日(月)より以下のとおり変更となりましたので、ご案内いたします。

事務局窓口業務時間

平日:8:15~12:00/12:45~17:00
土曜:8:15~12:00/12:45~13:30
※12:00~12:45の間は、窓口業務を行いません。
※窓口業務時間は変更になる場合があります。

夏季休業期間中の閉局日

7/30(土)8/6(土)8/9(火)8/10(水)8/13(土)8/20(土) 計6日間
※閉局日は変更になる場合があります。

事務局へのお問い合わせについて

電話:03-3322-7171
メールアドレス: nyuutai@senshu-u-h.ed.jp
※発信元が明確でないメールについては、回答できかねますのでご了承ください。
必ず、所属先(学年・クラスなど)・氏名・連絡先(電話番号)を入力の上、お問い合わせください。